2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

.

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹ヘヴン ~お兄ちゃん大好きな妹たちと甘えまくり攻めまくりエッチ生活~【1月31日発売】

1866apc10612pl.jpg


俺、水橋蓮は学生時代バイトに明け暮れ、
恋愛のレの字もない灰色な青春を送ってきた。
だが、そんなことは今の俺にとって微々たる問題に過ぎない。
だって俺には……こんなに可愛くて、そしてHな二人の妹がいるのだから!
ぽわぽわ天然系・世話焼きな妹、千歳(ちとせ)に、
ツン8:デレ2のスポーツ大好き妹、伊織(いおり)。
帰宅し、玄関の扉をたたいた瞬間、
まさに俺のハーレム妹天国(ヘヴン)がはじまるのだ――。

「ただいまっ、おにーちゃん!それじゃあ……早速ベッドに行こ?」
「今夜も……あたし達を満足させるまで寝かさないから……」

毎日のように、妹にHをせがまれる俺の命運は如何に――?
これは二つの意味で昇天しそうな、妹イチャラブストーリー。

『H度200%!実妹との激甘ラブラブ性活開幕ッ!』

発売日: 2014/01/31
メディア: DVD-ROM
ブランド: ハピエス
ゲームジャンル: 肉食系妹抜きゲーアドベンチャー
特典付



アダルトブログランキングへ

| 商品案内 | 01時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://erogm634.blog.2nt.com/tb.php/49-ec7ed7c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT