2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

.

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベロレロレーロレ~飴になった幼馴染の汁ってこんなに甘いのか!!~【1月31日発売】

1844apc10629pl.jpg


昔からおにいちゃんのように慕ってきた音瑠だったが、
妹としか見てもらえず、恋の発展がなかった。
そこで、友達との間で噂になっていた恋をかなえてくれる
おまじないがあることを聞く。
それは好きな人からその人が一番好きな食べ物を3つ、3日間
もらい続けるということ。
さっそく主人公から食べ物をもらうべく、あの手この手で
主人公から食べ物(飴玉)奪う音瑠。
そして、運命の3日目。
彼女の身体に変化が訪れた。
その変化とは自分の体液が飴のように甘くなってしまうこと。
どこが叶ったのかと自分の不幸を呪った次の日、
いつものようにアタックしていると、自分の汗が飴のように
甘くなっていることがばれてしまう。
仕方なく、千歳に飴のような体液がでることを告白する。
さらに、千歳の一番好きな食べ物は飴玉ではなく、
ショートケーキだった……。
おまじないを解く方法として、恋人ごっこを提案する音瑠。
幼なじみのお願いごと、また体液が飴ということに
興味本位で承諾する千歳。
二人の奇妙な恋人ごっこが始まる?

発売日: 2014/01/31
メディア: DVD-ROM
ブランド: Grand Cru bourgeois
ゲームジャンル: ベタ濡れ乙女をぺろぺろするアドベンチャー
ご予約はこちらから



アダルトブログランキングへ

| 商品案内 | 22時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://erogm634.blog.2nt.com/tb.php/52-cd4f33db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT